FC2ブログ

04 | 2009/05 | 06

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター

病み上がり/ドラマ

昨日とは打って変わって、逆に6時に目が覚め、元気になりました。

注射一本でここまでなるとは、現代医療っていうのはすばらしいです。

ご心配おかけしました。新型インフルではなく、よかったです(症状から言って違いましたが)

でも、仕事をやる気にはなれず、朝からずーっと、ドラマを鑑賞。今シーズンでハマっているのは、以下のもの。

・ハンチョウ(TBS:月8)
ただ刑事ものだ、というだけですが・・・。

・BOSS(フジ:木10)
天海祐希の刑事役もピッタリ!教師、医者、キャスター、弁護士、なんでもこなしますね。
温水さん、いいひとです。
今回は、犯人役で山田孝之が出てましたが、全然気づきませんでした。
次回は女王の教室でも一緒だった志田未来との共演のようです。

・臨場(朝日:水9)
これは検視官の話です。これも小説をもとにしたものなので、面白いです。
犯人はいつも身近にいるもんなんですね。今回のを見て、そう思いました。

・アイシテル~海容(日テレ:水10)
稲森いずみファンなので。
暗い話題なのですが、稲森いずみのがんばっている姿には目が離せません。

・夜光の階段(朝日:木9)
松本清張の小説のドラマはどれも好きで、最近ので言えば、華麗なる一族、疑惑などを見ました。
なので、これも結末を楽しみに見ています。
藤木直人が悪役なんですが、ちょっとイメージしにくい。
室井滋は、あの役がピッタし(笑)。今回殺されてしまいました。


やはり、見てて面白いのはBOSSと臨場。

今回の月9は、本当に期待はずれのようです。(見てませんが)視聴率が10%を切ったらしいです。「ロンバケ」の時代は、本当に月曜日の9時が待ち遠しかったのですが、今は月9はそんなんでもないんでしょうね。他の枠のドラマのほうが、面白いですし。


というわけで、一日とってもくつろいでました。何もしませんでしたが、それこそ、有意義な休暇になったと思います。



今日も1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 
ブログ内検索
リンク