FC2ブログ

09 | 2020/10 | 11

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
とりあえず、薬を飲んだら、よくなりました。(落ち着いたとでもいうのかな)

まだ、体は思いですが、まあ、こういう調子の良くないときは、無理せず、ゆっくりしろ、ということなんだろうから、思い切って、何もしないで過ごしてみます。


こいうときこそ、普段忙しくてみれないドラマ鑑賞。

新ドラマがスタートしました。その中からピックアップしてみます。

セレブと貧乏太郎:
まあ、タイトル通り貧乏人と超金持ちのラブコメディです。感想は特にないですが、コメディは、気分が↓の時にみると、ちょっと元気が湧いてきたりするので、ぼーっと見ています。

チームバチスタの栄光:
これ、映画版があるらしいですが、僕は見ていないので、毎回わくわくして見ています。犯人は誰?みたいな。
電車男が電車男のままで、医者役をやっているし、仲村トオルの白鳥役も、見てて面白いです。誰が犯人なんだろう?っていうか単なる医療事故なのかな??

OLにっぽん:
観月ありさのドラマ。斉藤さんとか、鬼嫁日記みたいになるのかな、なんて思ったけど、今回は純粋に会社もの。
もしかしたら中国で就職になるかもしれない僕としては、カルチャーショック等の好い勉強になっています。視聴率はあまりよくないですが。

小児救命:
小西真由美って、医療系のドラマしか見ていない気がします。前は研修医のものだったような。別に誰のファンだから、というわけではなく、医療ドラマが好きなので見ています。甥っ子がいるので、うちの実家では必須ドラマのようです。

ギラギラ:
ホストの話。佐々木蔵之介が主役で、よくドラマでは見るけど、今回が初主役ならしいです。これは面白いドラマです。

流星の絆:
シリアスなドラマか?って思ったけど、宮藤官九郎脚本、ってみて、絶対コメディ路線だろうな、って思ったら、そうでした。これもちょっと、気楽に見れるドラマです。

ブラッディマンデー:
これも何かシリアスなドラマ。ですが、僕の頭ではついていけません。ゆっくり時間をかけて見るのがいいのかな。

スクラップティーチャー:
転校生が先生を公正させる、っていう物語なのですが、現実味がありません(笑)。実際先生やってるから何だろうけど。でも、世の中には、ああいう先生はいますよ。日本だけでなく世界各国に。

スキャンダル:
日曜劇場では久しぶりに面白いのが来たかな?華麗なる一族以来かも。
でも、その華麗なる一族で嫌いになった、鈴木京香が出ています。桃井かおりの役が好きですが。
これも、何か、犯人探し、というのが含まれているので、目が離せません。

あと見たのは、
ガリレオスペシャル。蟹江敬三が犯人でした。渡辺いっけい、おもしろいです。

特命係長只野仁スペシャル。1月に放送したらしいのですが、今見ました。これも面白かった!今度映画化になるようですね。

他にバラエティで、リンカーンスペシャルと人志松本のゆるせない話を見ました。


なんだかんだ言って、充実していた一日でした。


1クリック、今日もお願いします!
にほんブログ村 教育ブログへ
スポンサーサイト



 

Comment


        
ブログ内検索
リンク