FC2ブログ

09 | 2020/10 | 11

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
今年に入って、まだ一週間まともに働いていません(笑)。

今週から、またあの忙しい日々に戻るんだろうな、と思えば、ちょっと寂しく思います。


今日は、すべてのクラス、先週、俺がいなかったときのクラスワークチェックなどでした。

理事長とも、校長とも、数学科主任とも、来年は戻って来ない旨を伝えました。

一番がっかりしていたのは、理事長でした。「気が変わることない?」と言っていましたが、そんなことは天地がひっくり返っても無い、と言いましたが、理事長にはお世話になったので、本音を言えば、もうちょっと長く一緒に仕事をしたかったな、と思うし、「いつでも戻って来てくれていいんだよ」と言ってくれました。

ドバイなのでね、いつでも会えることは出来ますから。

さて、明日に備えて、早く寝ないとね(笑)。


1クリック、お願いします。
にほんブログ村 教育ブログへ
スポンサーサイト



 

Comment


        
ブログ内検索
リンク