FC2ブログ

09 | 2020/10 | 11

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
今日の出来事の前に、たくさんの方から励ましのコメント、メール、メッセージ、本当に


ありがとうございました。



実際会っている人よりも、こうやって、ネットで励まされることが多い今日この頃。電車男みたいになってしまいそうです。


今日もいろいろありました。

クラスはそんなに悪くはなかったんですけどね。学校全体として。

まず、5人停学。

一人は友達を殴ったこと(これ7年生)

のこりは高校生。詳しく何をしたのかは聞いていなかったけど、そのうち2人に関しては現場を目撃。


自分のプランタイムに社会科の先生に用があっていったら、その隣のクラスでなんと


喧嘩。


担当の先生も止められず、結局俺とビジネスの先生が止めに入り、生活指導の先生へ。

びっくりしました。ガラ~ンッ!ガタ~ン!って音が聞こえて、何かあるな、と見に行ったら、喧嘩でした。殴り合いの。

さすがにこういう喧嘩、アメリカの高校で慣れているので、まあ、難なくことは収まったけど。

初めて見ました。クラスで喧嘩が起きるなんて・・・。

うちのクラスで起きても、対処はできるかな。まだ中1だし、銃もってない限りは、大丈夫。


ま、それはそうと。

最近は2時半にすべてを終えて、帰途につきます。
早く帰るときは、基本的に疲れているか、嫌なことがあったとき。今日は嫌なことではなかったが、自分の受け持ちの学生の態度と英語(例の先生ね)の成績が悪く、俺の担当なので、そのことの対処で疲れました。なので、颯爽と帰ってきました。

やっぱり、立ち直ったとはいえ、いろいろあると、精神的に疲れます。


嫌なことがあって、ストレス溜まったとき、皆さんはどうしてますか??

1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ<div class=
スポンサーサイト



 

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教員日記 の情報を最新ブログで検索してみると…

教員日記に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。 ...

【 教員日記 】について最新のブログの口コミをまとめると

教員日記に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。 ...

2007/11/24 | プレサーチ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/21 | [] | Edit

        
ブログ内検索
リンク