09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
えーっと、今日が東京では最後の「夜遊び」でした。

今日は、予備校時代(2浪時)の友達と、年1回の夕食会でした。

新宿で6時からコーヒーのんで、焼き肉へ。


とにかくですね、お互い、旅行の話で盛り上がりました。軽く3時間は旅行の話。その中で80%はエジプト話でした。

結論としては、「エジプトは魅力的な国だ」ということ。

また行きたいねぇ~、なんて話をしてました。

予備校のとき以来だから、もうすぐ10年の付き合いになります。

昨日も言いましたが、こういう友達と1年に1回でも会えると、いろいろな刺激をもらえて、やる気がでます。

ましてや、あの予備校時代からですから、お互い切磋琢磨してきたわけですからね。

昔は英語の話でもりあがりました。あ、現代文も。社会は違うの取ってたのですが・・・。


焼き肉をおごってもらって、ありがとうございました。
是非、ドバイに遊びに来てください。


夏休みも今日で40日です。

ドバイ行きも、もうすぐそこです!

今日も1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ドバイ情報へ
にほんブログ村



ASIA COLORでもよろしくお願いします。
 

Comment

Re: タイトルなし

>>Yatch
いやいや、こちらこそ、忙しいときに時間を割いてくれて申し訳なかったです。
ホント、楽しかったね。いろいろ話ができて、とっても面白かった。旅行話にネタは尽きないね。
コリアンは、まあ・・・。次はいいところに行きますか、魚以外でね。

ドバイでお待ちしております。遊びにきてよ!

2009/08/07 | Fumi[URL] | Edit

東京離れるギリギリのタイミングで悪かったねぇ~。

いやー、お互い"しゃべり屋"だから時間がいくらあっても足りません。
もっと余裕がある時にミヤとは飯を食べたいゼ。

まぁ~、絶対にドバイに遊びに行くんで!
その時はヨロシク!

っーか、昨日のコリアンはあんま旨くなかったね(笑)。
来年はもっと旨いところに行こう!!

2009/08/07 | Yatch[URL] | Edit

        
ブログ内検索
リンク
