07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
うちの学校は、昔グリーリーで働いていたときのように、ブロックスケジュールなので、昨日数学を教えた学生には教えません。

今日は時間割的には楽な日。

ホームルームは、本当に平和。

1時間目: Math 7 Enriched (1)
昨日の7年生でやったことを繰り返す。静かなクラスではあるが、計算は正確にできる学生が多い。
音声計算をやってて思った。

2時間目:フリー
3時間目:8年部会。8年部のミーティング。

4時間目: Algebra I (2)
楽しいクラス。男子以上に女子が活発である。男子は全員クール。子供っぽいところが、全くない(笑)。ガキなんだけどね、見かけは。
でも、取り組むときは真剣に取り組んでいた。


やっと1週間が終わった!

明日は、インターネット接続の手続きをして、仕事の日だと思います。土曜日も学校にいるかな???


今日も1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ドバイ情報へ
にほんブログ村



ASIA COLORでもよろしくお願いします。
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
