07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
今日は比較的楽な日ではあるけれど(授業が2時間だけ)、その分、採点などがたまっているので、こなそうと思っていました。

朝は、校門の交通指導。

1時間目:8年数学

2時間目:7年数学

昨日と同じく、「かけ算のしくみ」についての授業でした。パソコンを使って・・・。

3時間目、4時間目は空きだったのですが、やることがあって、あっち、こっちと走り回ってました。

・まずは銀行のことで、オフィスに相談。
・金曜日の研修のことで、研究/教務主任に相談
・来週の研究部のことでミーティング(俺は新参者なので)
・数学のリューブリックを作成し
・そして採点。

WOW、あっという間に3時半でした。

それから、JVのバレーの試合を見に。宿敵、ドバイ・アメリカン・アカデミーと。

女子も男子も勝ちました。

それにしても、JVからなのだろうか、あまりスクールスピリットなんてみれないんですよね。

昔、ウエストにいたときは、そりゃーそれで、すごかったです。が、ここではそうではないです。

ちょっと残念に思いました。

今週は休みが土曜日だけの1日です。体調管理に気をつけないと。


今日も1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ドバイ情報へ
にほんブログ村



ASIA COLORでもよろしくお願いします。
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
