09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
大学院のクラスは終わったものの、まだ宿題(フォローアップ・アサイメントという)が終わっていないので、午前中、高校で教えているフィリピン人の先生がアパートにやってきて、一緒に仕上げることに。

午後からは家庭教師。小遣い稼ぎにちょうどいいでしょ?今金欠だし。1時間250Dhs。週4回なので、1000Dhs。それが毎週なので、4000Dhs。車のローンに当てられるかな?

とはいえ、予定は未定。お金のことよりも、生徒がちゃんと授業についていけるか、というのをチェックするのが僕の仕事なので、がんばりたいと思います。学生は4年生です。お父さんは、米国領事館に勤務。アメリカに行くときはお世話になれそうです(笑)。

今日も1クリックよろしくです!
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ドバイ情報へ
にほんブログ村



ASIA COLORでもよろしくお願いします。
 

Comment

図鑑、絵本、などをフィリピン貧民区の子供達に

初めてお便りします。フィリピンボランティアネットの斉藤拳一と申します。
すばらしい活動していらっしゃることをHPで知りました。
協賛していただける状況などあれば大変嬉しいです。
図鑑、絵本、などをフィリピン貧民区の子供達に寄付頂けないでしょうか。
私達の活動と趣旨を是非ご覧ください。(ご寄付頂いた場合は当方サイトで
報告掲載させていただきます。)
http://happy.ap.teacup.com/kids2009/

フィリピン国マンダルヨン市アディションヒルズblk35#69

phone :09162744741 mail: happykids1960@mail.goo.ne.jp

送り先
KENICHI SAITO
#69 BLK.35 WELFERVILLE CMPD
ADDITIONHILLS MANDALUYONG CITY
PHILIPPINES 1550


        
ブログ内検索
リンク
