09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

The Recruit

今日は午前中は本当にのんびりできました。でも、やることがあって、午後から出勤。

そして4時頃に戻ってきて、同僚と修士のクラスのプロジェクトを。


3時間くらいで終わり、教授にメール。


7時から、中学校の校長と、一緒にプロジェクトをやった先生と3人でディナー。

そのあと、校長先生のお宅にお邪魔して、いろいろ話をしました。結構プロダクティブな話。

アメリカでの経験の話、アラブ、イスラムの話、旅行から、学校の話から・・・。尽きることもなく・・・。

11時頃に家に戻ってきたら、教授からメールが。

プロジェクトはAで、コースもAでした!

GREAT!

これが一段落したので、本当にストレスがすーっと抜けていった感じです。


それと、9月に受けたリーダーシップのコースもAをゲット!

と、同時にその教わった先生(この間もデータ・ドリブン・インストラクションでお世話になった)に、来年度、もしくはそれ以降、我が校に来ないか、なんて言われました・・・。彼女はコロラド出身。そう言う面では本当に嬉しいんですけど、向こう数年はドバイに残らないと。

ちなみに、その先生が理事長として赴任する学校も中東の学校で、俺はつくづく、中東にはご縁があるんだな、と思わされました。このまま一生中東だったりして・・・。


とにかく、修士を取得したら、上を目指したいと思っているので、今後一層がんばらないとな、と思いました。声をかけてくださった方々に、また「うちで働かないか」と声をかけてもらえるように。。。


今日も1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ドバイ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。