07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 

ドラマ鑑賞日

みんなによく言われます。

ドバイって、やることいっぱいあるでしょ?


はい。そうです。

でも、僕は週末は完全に休養に入るので、(もともと家にいるのが好きな、秋田弁で言う「エノナガベンケイ」)そんなに出歩いたりしません。

土曜日の朝にブランチを友達と食べにいくくらい?
あとは学校に行っているかな?

Mall of the Emiratesなんか、9月に言って以来、いっていないし、
紀伊国屋のあるDubai Mallなんで、周りを通っただけだし、
スークなんて、遠くて行く気もしないし、

とまあ、超怠慢な生活をしているわけです。

特に今月は、金欠なので、余計に「ご利用は計画的に」行動をしないと、破産宣告かもしれないです。(大げさですけど)


というわけで、ドラマ鑑賞日。昨日はね、あまりにも暗かったので、ドラマよりもお笑いでした。

リンカーンを見て、

レッドシアターを見て。

それにしても、レッドシアターは面白いです。(レッドカーペットも面白いですけど)

ホント、ストレスが、す~ぅ~っと抜けていく気がしますよ!

仁-Jin-も見ました。今回より、次回が気になります。不治の病ってなんですかね?

Tokyo Dog。期待していたほどでもなかったりして・・・。

Untouchable。やんくみ、最高です。最終回に裏がでてくるのかな?

やっぱり、不毛地帯!ギバちゃんがぁぁぁぁぁぁぁ。今後の展開が楽しみです。(壱岐さんは、退職はしないと思いますが・・・。原作読んでないので分かりません)


今日も1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ドバイ情報へ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
