09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
腰が痛いです・・・。


昨日、友達と11人で、Desert Safariに行ってきました。同僚の2人の友達がカナダから来ているというので、じゃあ、みんなで何かしよう、ということで、行ってきた訳です。


あまり写真は取っていませんが、とりあえず、3つだけ、アップします。


ランドクルーザーで砂漠の中を運転。

一人の友達が、そりゃー、もう、「ゲーゲー」やってました。それほど、揺れがすごかったです。写真取ってる場合じゃないです。


Desert Safari2


Desert Safari


Desert Safari3


信じられないほど、幻想的な風景でした。中東に来て、初めて、ここの自然に感動しました。


このあと、夕食を食べに。

100人ぐらい集まり、そこでは、ベリーダンス、シーシャ、ヘンナ(っていうんだっけ?あの入れ墨)などをしながら、夕食、みんなでお話。


小学校で働いている先生ご夫婦2人とは、Hi, How are you?の毎日だったので、今回は久しぶりにお互いいろんな話ができました。

高校で働いている先生も。


ずーっと座りっぱなしだったので、腰が痛いです。。。


ドバイに来たら、これはMUST Activityですよ!

今日も1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ドバイ情報へ
にほんブログ村
 

Comment

Re: わーぉ

>>Yatch
自然なんてあんまり興味がないんだけど、WOWってなりますよ!

中東にきて、初めてこういう絶景をみると、やはり来てよかったな、なんて思います。それと同時に嫌なことも忘れることができます!

昔のひとは、どうやってこんな砂漠で生活したんだろう、って思います・・・。

2009/11/19 | FUMI[URL] | Edit

Re: タイトルなし

>>ふーちゃん

いや、日本以外でしか仕事ができない落ちこぼれなんです。
そのおまけで、こういう旅行ができるのは、本当にうれしいです!

2009/11/19 | FUMI[URL] | Edit

わーぉ

当たり前だけど、砂漠だねぇ~(笑)。

やっぱ、こーいうのを体で感じるのって大事だよなぁ~!

2009/11/19 | Yatch[URL] | Edit

スゲー景色だな!!!

俺も、旅に出たいよ(;^ω^)

世界を満喫している君は、やっぱりカッコイイ!!!!!

2009/11/15 | futoshi[URL] | Edit

        
ブログ内検索
リンク
