09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
ついに来てしまいました、この日が・・・。

これから、オーストラリアに行ってきます!


散々述べていますが、行ったことがないので、かなり緊張しています。

エミレーツ航空の直行便です。
11月26日:午前2時半、ドバイ出発
11月26日:午後11時5分、メルボルン到着

こんな予定になっております。

帰りは12月4日の早朝です。

今回の目的は
(1)古くからの友人の結婚式に出席すること
(2)やっぱり観光でしょ!
(3)バーレーンでの同僚とシドニーで再会(半年しか経ってないんですよね)

楽しみだけど、緊張もしてます・・・。インシャアッラー、何事もなく着きますように。


そうそう、アメリカは感謝祭。イスラムはイード・アドハ。

お決まりで

Happy Thanksgiving.

عيد مبارك


Eid Mubarak



今日も1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ドバイ情報へ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
