fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
オーストラリア・メルボンに無事到着しました。

昨夜、空港でfacebookを更新してから、眠くなって、うつらうつらしていたんですよ。(何ぶん朝は5時に起きて、普通に出勤していたので)

そうしたら、T3のゲートが何故か、T1に変更になっていて、大急ぎで移動しました。ドバイの空港は広い・・・。

とにかく、1時半には搭乗。出発は3時15分でした。

飛行機に乗ること14時間。

映画も見たことのないものがアップされたいたので、鑑賞。High School Musical 2に、「ルーキーズ映画版」に、「ハゲタカ映画版」を見ました。(ほとんど寝ながらですが)

特にルーキーズは感動!!!!

無事に現地時間の23時30分にメルボン到着。

パスポートコントロールも荷物も無事にゲットできて、出口に出ると、ホストファミリーが待っていました!

ホストファミリーっていうのは、僕が去年一緒に働いていた同僚のご家族なんですけどね。

車を運転すること30分ほど、12時半には家につき、そのまま就寝でした。

1日中、寝ていただけのような1日でした(笑)。
スポンサーサイト



 

Comment


        
ブログ内検索
リンク