07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
大好きな都市、バンコクにやってきました。

かなりチェックインに手間取り(チェックインカウンターでチケットを発給する人が、渋滞で遅く到着したそうな)、23時出発なのに、カウンターが空いたのは9時前。おいおい。

ディルハムをバーツに変えたら、なんと約2万円も損してしまった。レート悪っ。ドルかユーロにしたほうがよかった。。。2万円もあれば、マッサージどんだけできるっつーの!


とにかく、チェックインは遅れたものの、23時半には出発できました。

バンコクとドバイって3時間差なんですね。飛行時間は6時間ほど。

飛行機の中では3、4時間しか眠れませんでした。従って眠いし、目がしょぼしょぼするし、肩はこっているし、首は痛いし・・・これは俺にマッサージに行け、といっているようなものです。

バンコクには8時過ぎに到着。

10時にはホテルに着きました。

ホテルはもう3回も泊まっているところなので、もうおなじみ、ってな感じです。例えば、「仕事どこに決めたの?」みたいな。そうそう、前回来たときはジョブフェアでした。

今日、明日はゆっくりして、明後日からカンボジア・シエムリアップです。予習しておかないと!

今日も1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ドバイ情報へ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
