07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
バンコクでおいしい夕食を食べるのも、今日が最後になってしまいました。

朝は7時に起き、朝食を食べ、ちょっこら仕事をして、昼あたりからマッサージに行き、ダイソーで買い物をして、帰ってきて、パッキングしようと思ったら、なんと入らない。

入らないんですよ。

重量オーバー(になるとは思うけど)ではなくて、モノがスーツケースに入らない!


そんなに買い物したとは思えないんだけど、しょうがなく、もう一つのスーツケースを買いに行きました。5000円ちょっと。


そしてまたパッキング。20kg以上はお金を払わないといけないので、ちょっとそれはさけたいので、がんばって手荷物にしたいな、と思います。


これからが正念場です(パッキングのね)。


I LOVE BANGKOK!というTシャツを購入するほど、僕はバンコクが大好きです。

別に何をしている訳でもないですよ。観光ができるとか、そういうのではなく、
10年近く日本に住んでいないと、やはり日本に帰りたくなる。
でも、金銭面/気候面で帰れない。
そういうときの、バンコクです。
4回も来ていると、もう実家に帰ってくるようなものです。

仕事も快適にでき、疲れたらマッサージに行き、腹が減ったらラーメン屋。

実に素晴らしいところだと思います。家買ってもいいくらい。

まだ、マレーシア、フィリピン、インドネシア等に行ったことが無いので、分かりませんが、おいおいバンコクよりも○○、という都市が出て来るかもしれませんが、今のところバンコク万歳!です。

それは、さておき、明日はもう2010年。そしてドバイに帰る日です。

2009年にやり残したことはないと思います。
振り返りの記事にも書きましたが、今年は絶好調とまではいかないにしても、順調に、しかもポジティブに生活できた1年でした。来年のことは、明日考えるとして、お決まりで・・・


皆様、よいお年を!



お腹が減ったので、これから友達とカルビを食べに行ってきます。


今日も1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ドバイ情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。