07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
最近家で何をしているか、といえば、旅行計画。

春休みまであと44日なので、そろそろいろいろと予約等を始めないといけません。


いろいろ考えた末、オプションが6つあります(笑)。値段は飛行機代(タイ航空)

オプション1:台湾
3/26~3/31:バンコク
3/31~4/3:台湾
4/3~4/5:バンコク

お値段:3800ディルハム(約93000円)

よく考えると、うちの学校は夏休みが3ヶ月近くあるので、台湾には夏に行こうかな、と思っている訳なんですね。(4月はまだ寒い、っていうし)

でも、食ツアーなら、台湾だな、間違いなく。でも高い・・・。ホテルとか考えれば、予算オーバーかも(って予算なんてないけど)


オプション2:タイに残る
3/26~4/5:バンコク

お値段:2300ディルハム(約56000円)

一番楽なんだけど、クリスマスも過ごしたし、その時の悪魔が襲ってきそうな予感。(つまりまたクレジットカード止められ、破産?)



オプション3:フィリピン
3/26~3/31:バンコク
3/31~4/3:マニラ
4/3~4/5:バンコク

お値段:3050ディルハム(約75000円)


友達によると、今がシーズン!だけど・・・治安はいいんでしょうかね?ついこの間も、本籍秋田の人が武装集団に殺された、っていうし・・・。


オプション4:シンガポール
3/26~3/31:バンコク
3/31~4/3:シンガポール
4/3~4/5:バンコク

お値段:2950ディルハム(約72000円)

ここは多分、ついてから高いと思います。ホテルとか物価とか。でも数日で観光+ゆっくりならば、ここでしょうかね。



オプション5:マレーシア
3/26~3/31:バンコク
3/31~4/3:KL
4/3~4/5:バンコク

お値段:3000ディルハム(約74000円)

バンコクと変わらない気がするのは僕だけ?


オプション6:日本
3/26~3/31:バンコク
3/31~4/5:日本

お値段:4500ディルハム(約110000円)

高いけど、やっぱり落ち着けるのは日本かな?しかも夏は8月まで帰らない予定だし・・・。




どうしようか、悩んでいます・・・。


1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment

Re: 44日もあるの!!

>>Dazu
他の先生も海外行くよ。今回はうちの学校からは30人がバンコクの研修会に出かけます。
いやいや、台湾の夏の40℃なんて、こっちに比べれば、大したことないです。こっちは50℃近くいきますから。なので、40℃なんていえば、逆に過ごしやすいと感じます。

2010/02/12 | FUMI[URL] | Edit

44日もあるの!!

44days もあるのにすごい計画だね
ほかの先生も海外にいったりするんかな?
台湾4月だったら寒くはないと思うけどなぁ。。
暑くもないけど。8月なんてめっちゃあついわよん 40度近くなる。。行ったことない国はないの?この際行ったことないアジアに行くとか

2010/02/11 | Dazu[URL] | Edit

No title

44days もあるのにすごい計画だね
ほかの先生も海外にいったりするんかな?
台湾4月だったら寒くはないと思うけどなぁ。。
暑くもないけど。8月なんてめっちゃあついわよん 40度近くなる。。行ったことない国はないの?この際行ったことないアジアに行くとか

2010/02/11 | Dazu[URL] | Edit

        
ブログ内検索
リンク
