07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
5月に3連休(金、土、日)があります。


さて、どこに行くべきか?


(1)まだ行ったことのない国:トルコ・イスタンブール

チケット代は3万6千円。
3日ですよ。金曜日のフライトしかないし、日曜日の昼に帰ってくるので、実質土曜日だけなんですよね・・・。


(2)まだ行ったことのない都市:エジプト・アレクサンドリア
チケット代は1万6千円。
ビーチでのんびりだね。

(3)やっぱり深夜便のある、スリランカ
チケット代は6万2千円。
これもビーチでのんびり。でも高い・・・。
しかも、モンスーンシーズン間近だろうから、下手すれば雨かも・・・。

(4)行ったことあるけど生徒とではなく、ヨルダン・アンマン
チケット代は2万。
行ったことあるからなぁ~。アンマンで何をしようか?

(5)ドバイ残留。

お金はかからないけど、学校行ってそう。

(6)バーレーンにまた里帰り。
チケット1万5千円。
いい加減、バーレーン以外にしたら?なんて言われそう。

(7)何する訳でもないけど、行ったことが無いから:ネパール・カトマンズ
チケット代、3万8千円。
観光をちょっと。それ以外はリラックする。


旅行の目的は、「のんびりすること」。

ドバイにいれば仕事をするために、学校に行っているだろうし・・・。

レバノンは、大多数の同僚が行くので、今回はパス。

インド、シリアはビザが必要なんだけど、残念ながら、授業の合間をぬって、申請には行けないし・・・。


どこ行けばいいですかね?


1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment

No title

俺ならだけど、ビーチでのんびりってのがイイよねぇ~♪

2010/04/21 | フトシ[URL] | Edit

        
ブログ内検索
リンク
