09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
一日これしかしていない、と言っても過言ではないです。

朝起きてから、夏休みのことで、調べものをしたり、旅行会社に連絡をしたり・・・。


6月13日にシンガポール航空でドバイから、シンガポール経由で東京に帰ろうと思います。

シンガポールって行ったことが無いんですよ。それで、わざと深夜出発にして、日中はシンガポール観光でもしようかな、と思っています。

6月15日に東京に着いて、ドバイの運転免許証の翻訳をしてもらいに、その事務所へ。

18日から、アニョハセヨ、韓国へ。数日だけですが、これまた、まだ訪れたことのない国です。カルビにビビンパばっかり食べていると思いますが・・・。

6月27日は古くからの友達の結婚式で、秋田へ。

7月1日から2週間、ベトナムに行ってきます。別に、アメリカが戦争をしたところを巡っている訳ではないのですが、ベトナムもまだ行ったことのない国。サイゴン、時間とお金があればハノイにも行きたいところです。

7月、戻ってきてからは、日本の運転免許証を取るためにがんばります。

8月はお盆過ぎまで秋田。その後、東京に戻ってきて、お金に余裕があれば、中国・北京へ。これもまだ行ったことのない国です。もちろん、天安門広場、紫禁城、万里の長城、テラコッタ(兵馬俑)なんかを見て、友達に会って、帰国。

ドバイに向けての出発は8月31日、ドバイ到着は9月1日です。全職員出勤日の前日に到着です(笑)。


やはり金銭面の問題が大きいです。

韓国でいくら?
ベトナムでいくら?
中国でいくら?

なんて、ちゃんと考えておかないといけないですね。

明日から学校です。この3日で十分充電できたと思います。

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
