09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
多分驚かれるかもしれませんが、12月にパキスタンに行ってきます。

ま、テロで危ないところですが、パキスタン人はいい人が多いんですよ(含自分の教え子とその家族)!

テロやっている連中は、まぁ、頭が洗脳されている奴ですから。同じパキスタン人でも恥だ、なんて言ってました。

パキスタンには、古代インド文明の栄えた、モヘンジョダロとかハラッパーっていう遺跡があります。

が、そこには行けないでしょう。何ぶん数日なので。

なので、代わりに、パキスタンの料理を食べることが目的になります。

世界版「食いしん坊万歳」です。

とにかく、炊き込みご飯、ブリヤニ、っていうのは本当においしいんですよ!


とはいえ、行くのは12月なので、まだ時間がありますけどね。

あと、何で、パキスタンにしたか、というと、

チケットが安い!8千円で飛べちゃうんですから!(往復で!)
ホテルはビーチ沿いの1泊5000円未満!
しかも、ドバイから2時間ですからね。秋田から大阪行くようなものでしょう。


あとね、知り合いもいるんですよ。昔タイで一緒のツアーになったんだけど。テロリストでなく、今も平穏無事にいきてたら、会おうかな、とも。


とまあ、今年の旅行計画はほぼ決定!あとは、冬休みもマレーシアと11月の感謝祭の3連休の計画のみです。


さて、教習所に行かないと。


1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment

Re: タイトルなし

>>マナルさん

また時期が来たら、いろいろ調べたいと思いますが、とりあえずは運転免許。そしてビザ、とやることが多々あります(はぁ~)。

2010/07/08 | FUMI[URL] | Edit

いいですね><
パキスタンって別に全土が危ない
ってことでもないですよね?
基本的にアフガニスタンとの
国境がやばかっただけのような?

ちなみに、シリアでも米料理食べて
きてください><めっちゃうまいです。
カプセ(サウジあたりの料理なのでドバイで
食べれるかも)にマンディー(これは
イエメン料理らしく、シリアダマスカスに
いっぱいお店があるそうです)にマンサフ
(ベトウィン料理だそうです)。
まあ、レストラン入って、米料理一つって
いえば出てきます。なんか出てきますw
ぱさぱさのおコメに揚げたナッツが
まぶしてあってうまいんです><ああ、
食べたい・・

2010/07/06 | マナル[URL] | Edit

        
ブログ内検索
リンク
