09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
昨日はぐっすり。

今日は朝起きて、竹の塚で朝食+書店へ。

1時半に六本木に着くように移動。シリアの大使館へ、ビザを受け取りに。問題なくビザが出ました。5200円も払っているんだもん。

六本木から、都営大江戸線で、代々木へ。そこから山手線で池袋へ。池袋から東武東上線で川越へ。

2時前に出て、3時すぎに川越到着。初めて大江戸線に、東武東上線にのりました。


何故ここに来たか、というと、インディアナでお世話になったセンパイにお会いするため。1年ぶりです。去年は僕が大阪行くのと、日本に着くのが同じ日、というので、成田空港に向かい、一緒に東京駅まで来て、そこで夕食を食べて、僕は名古屋へ、先輩は実家へ、という強行突破でしたが、今回は川越に引っ越した、ということで、そこまで行ってきました。

軽く昼食を食べ、コーヒーをのみ、もつ鍋でした。

いや~、毎年ですけど、いろんなことを話しました。教育やら、スポーツやら。話は尽きることなく、3時から10時まで接待してもらいました。

1年といえども、こんなに喋ることはあるんですね。驚きます。それにしてもお互い全然変わりません。最初に会ったのは、もう10年も昔にさかのぼるんですけど。

今年はごちそうになってしまいました。お世話になりました。

川越は10時半前に出発、竹ノ塚には11時半には到着しました。無事に最終の深夜バスに乗れたので、ここでご報告させていただきます。

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
