09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
昨日と今日と、ドバイに送るものを梱包し、郵便局で送りました。4万円ですよ、4万円。

まあ、本も50冊ほど入れたし、冬のトレーナーも4つほど入れました。(必要なんですよ、トレーナー!)


それが終わって、中学時代の恩師に会いに行きました。毎年のことなんだけどね、暖かく迎えてくれて、ありがたいと思っています。

今日は大雨が降ってきたので、明日ランチを一緒にいくことにしました。

持つべきものは「恩師」と「教え子」ですね。いつも勉強させてもらっています。


1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
