07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
今日から2010-11年度がスタートしました。

教員にとってのスタートです。


朝は約1時間、夏休みのアップデート。みんなそれぞれ、楽しんだようで、よかったです。

僕もそうなんですけどね。


それから、全職員の会議。今年はうちの学校は80人の新メンバーを入れました。

なので、その場にいる半数ほど、知らない人で、こっちが緊張します。こう見えて、結構シャイなもので(笑)。

午後からは中学部のミーティング。こっちにも10人ほど、8年部には、英語・社会を教えるミーズーリから来た先生と、トロントから来た体育の先生が入りました。

我が8年生は
アメリカ史担当の主任(今年で退職)を筆頭に、理科の先生、英語の先生、俺(数学)、スペイン語の先生、フランス語の先生、カウンセラーと、9人になりました!

数学科は変わりなく、いつもの3人です。

ミーティングは自己紹介等で終わりました。

あ~、ついに始まった、って感じです。

さて、これから1週間、怒濤の日々が続きます。何ぶん、夏休み中は何も準備をしていないもので・・・。


ドバイは今年で転勤かもしれません。が、一期一会、毎年ですが、悔いの無いように学校生活を送りたいと思います。

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
