07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
ようやく新校舎への移動ができましたが、まさにそこは「工事現場」。こんなところで授業をしろ、ということですかね?


ま、それはそうと、この国の工事現場での、要領の悪さには呆れます。だって、教室も教室じゃないんだもん!


今日はとりあえず、教室らしくしたものの、これからですね・・・。



さて、断食明けの祝祭日が、当初の木曜日から月曜日だったのが、水曜日から日曜日に変更になりました。


え?何が問題かって?


飛行機のチケット等等、前の予定でくんでるじゃないですか!


変更しなきゃいけませんよ!!!


一応、7000円ほど払って、とりあえず日曜日には帰って来れますが、旅行が3泊4日になってしまいました(ホテルは簡単に宿泊日の変更ができた!)。


ま、いいですよ。イスタンブールのみだから!



というわけで、明日1日は休みなんですが、パッキングですね(笑)。学校にも行きますが・・・。


1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
