09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
思えば、もう4年になりますね。

当時、僕がアメリカでの労働ビザが下りず、仕方がなく海外(バーレーン)で仕事を見つけたときに、2人の先生もインターナショナルに出かけることになりました。

一人は中国へ(今は南アフリカ)
もう一人はケニヤへ。

僕は中東へ。

そのケニヤに行った、フランス語の先生がアメリカに今年度末に帰るので、その前に、ということで遊びに来ます。

とりわけ仲が良かった、というわけではなかったんだけど(彼のルームメート/家主が社会科の先生で仲が良かった)、同じ生徒を教えていたこともあり、話はする程度でした。

空港に行って、そのままホテルに荷物を置き、それから、アトランティスの日本食屋へディナーに行こうかと思います。

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
