07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
丸一日、ここで過ごせるのは今日が最後。

だんだん暇になって来たのも事実。

というのも、この数日で、DLしておいた日本のドラマ、ほとんど見てしまいました。

・ナサケの女(最後の方の数話のみ)
・黄金のブタ(これも最後の方の数話)
・獣医ドリトル(これは面白かったーうちの愛犬も10月に亡くなったんだよな・・・。)
・めちゃイケの岡村復活の放送
・リンカーン

あと、休みといえばハマるのが、「信長の野望」。

有意義でしょ?

明日、セブを離れ、マニラに帰ります。友達と2年ぶりの再会。

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村

 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
