FC2ブログ

09 | 2020/10 | 11

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
ベットから起きれず、最終的に腰を上げたのが、午後1時でした。

何度も目が覚めたのですが、ずーっと2度寝、3度寝と・・・。


午後からは、何もやる気が起きず、たまったドラマ鑑賞。

・大切なことはすべて君が教えてくれた。
1話を鑑賞。やっぱいいね、学園ものは。俺も日本の先生になりたかったな。
あの武井咲の病気はなんなんでしょう?しかも、なんで担任に近づいたんだろう?
視聴率は12%ほどだったようですが、今後の展開に期待です。

・CONTROL
ゲゲゲの女房がでて来ました!
ガリレオの心理学者版?
1話と2話を見ました。一話完結なので、これも続けてみれますかね。

・美しい隣人
仲間由紀恵が不思議な女の役であること(ごくせんのヤンクミから抜けれない僕がいる)、渡部篤郎が老けたことに興味を持ちました。
ミステリアスです。家庭崩壊の方にいくのか?

・告発~国選弁護人
田村正和X松本清張。前にも何かこの役で、こんな感じのドラマがあったなぁ?
見所いっぱいです。

・LADY
第2話を鑑賞。ユースケサンタマリアの役が似合わん!

・スクール!!
江口洋介が校長先生役。ストーリー的には「また、いじめね」ってな感じだけど、これも学校モノなので続けてみよう。それにしても、何?今は「さん」づけなんですか、生徒に。

・外交官 黒田康作
・デカワンコ
・美咲 ナンバーワン
・悪党
・冬のサクラ

はまだ見てません・・・。今週消化しようか、と。


ドラマをみたおかげでのんびり、ストレスフリーで生活することができました。

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 

Comment


        
ブログ内検索
リンク