11 | 2017/03 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 

ハガネの女 Season 2

昨日は、家に帰って来たのは11時。

道に迷ったのもありましたが、Sharjahは遠すぎる!

いろんな人と話が出来たのはよかったです。


今日は8時に起床して、それからチョッコら仕事。

そして、ハガネの女を見ました。 アスペルガー症候群がテーマのようです。
これは障害、というものではないんでしょうね。僕も数人アメリカで受け持ったことがあります。

日本では、すぐに「犯罪」と結びつくかもしれませんが、ちゃんとした対処をしていれば、だんだん社会的になるものだ、と思いました。(1年しか教えていませんでしたが)

今後の展開が気になります。やっぱ学園ドラマを見ると、やる気になりますね。

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村
 

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスペルガーを自宅で治す!

アスペルガー症候群は原因をきちんと理解して適切な方法を行えば、自宅で簡単に対策・改善ができます。 ...

Comment


        
ブログ内検索
リンク
