09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ドラマ鑑賞日

それしかやることないのかよ、とか言わないで。

今日はドラマ鑑賞(ほとんど1週遅れです)。

・遺留捜査:あぁ~、感動してしまいました。弟のために、兄貴がね・・・。うちなんか「シンバル買って」とか言われているんだから。

・リバウンド:俺もダイエットしないと、と見ながら思わされます。

・ハガネの女:エリート教育も必要なんですけど、芳賀先生の言っていることが最もなんだよなぁ~。よくあるテーマでした。あの新任教師、ちょっと変わって来たのかな??

・BOSS:銀行強盗の話でした。(これは今週のかな?)木村了が出ていて、「あぁ、コイツが犯人だな」と。銀行強盗では、伊坂幸太郎さんの「チルドレン」思い出してしまいました。元ネタはこれ?(犯人に混じって逃げちゃう、ってやつ。)
ちなみに、BOSSは先週のもみましたけど、いやぁ~、あの松下由樹がねぇ~。面白い話でした!

・Good Life:泣けます。この一言に尽きます。

・高校生レストラン:これも泣けます。第2、3話見ましたが、「何かを一つ作り上げる」というのは、「ウォーターボーイズ」とかそういうのにもありました。

・アスコーマーチ:笑いながら見てますが、工業高校ってこんな感じなんだ、と毎回みて思っています。

やっぱり、学校ものに目がいってしまいます。ハガネの女は、前回見ていませんでしたが(うちの親は「ミデミレ~。イイドラマダド(秋田弁)」って言っていましたが)、ハマっています。なんていうか、熱血ですよね!

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。