fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
ファイナルは終わったが、先週の事件が尾を引いて、ちょっと暗い感じで学校へ。

案の定、管理職の皆様と面談が待ち受けていた。被害を受けた生徒の親が来て、面談。今後のことについて話し合う。
セーフティ-の確立はアメリカでも大変だ、と思う。

1時間目は、ISS。2時間目は最後のプレゼン、ドイツとニュージーランド。どちらもいい感じのプレゼンだった。(満点あげた)

3時間目、4時間目は採点。たまりにたまったペーパー等を採点する。水曜から金曜まで、俺のクラスはファイナルなので、今週末も忙しくなるな、と覚悟を決めている。

今までの今学期のグレードは、今のところ、全部A。あと一つ、Senior Seminarが残っている。これはBでもいいかな。
スポンサーサイト



 

Comment


        
ブログ内検索
リンク