fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
水曜日:
今日からうちの学生たちはファイナル。120点分あったので、かなり時間がかかったようだった。

木曜日:
このクラスも昨日と同じく、ファイナル。うちの担当教諭がワイオミングにバスケのトーナメントのために、出張だったので、政治のクラスも教える。
採点やら何やらで、帰宅は10時(夜)。

金曜日:
ブロックスケジュールを採用しているうちの高校としては珍しく、1日7時間、50分授業の日。しかも、1時間目から6時間目まで休みなし、という強行突破。
うちの地理のクラスは、ファイナルなので、問題はないだろうが、3、4、5時間目のアメリカ政治のクラスは昨日残業してがんばったけど、専門外なので、かなり教えるのにナーバスだった。

とにかく、2時間目。最悪な日。まずはカンニングを摘発。これだけで、一瞬にして気分が沈んだ。
3時間目から5時間目は、3年連続して教えた学生もいるので、あまり緊張せずにできたことも確か(学生のヘルプはすごいものだった)が、やはり政治を教えるとなると緊張する。それでもまあ、なんとかがんばって聞いてくれた。
6時間目、ファイナル。

あー。採点はすべて終わったが、かなり疲れた日だった。カンニングなんて初めてだったし。週末はゆっくりしたい。
スポンサーサイト



 

Comment


        
ブログ内検索
リンク