fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
本当であれば、吹奏楽コンクールのために、2泊3日で、秋田市に行こうかな、とか思っていたけれど、北東北インターハイで、ホテルの予約が取れず、断念。

なので、大人しく家で平和に暇しています。

この年になると、周りはもう結婚していますからね、もう「お誘い」なんてことも無くなりましたよ。

僕は結婚しても、まぁ、友達が帰省、とかなら、無理してでも会いますけどね。


さて、あと2週間で東京です。
「厄払い」に行こうと思っていたけど、ドバイで一緒だった同僚とランチの約束を入れちゃったし、(彼女はその日以外はミーティングならしいー14日は日曜日だな)その夜は、奈良でも会うのに、東京にいるなら、会いますか、ということで、新橋周辺で会うことにしました。

今日は教え子から電話がかかってきました。フランス人の父親と日本人の母親なので、夏は日本にいるんだそうです。それで、空いている日に会おうか、と言うことになりました。

16日は、インディアナで一緒だった先輩方々と夕食。

と、そんな感じです。草加の親戚の家にも行かないといけないだろうなぁ~。


1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



 

Comment


        
ブログ内検索
リンク