09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
今年から、うちの学校は(中学/高校)は1週間オリエンテーションにしました。不安はありますが、まぁ新しいことにチャレンジ、ということで、がんばります。


最初はホームルーム。11人の8年生の担任。半分以上は去年もった学生なので、今年も楽できるかな。

その後、中学校の集会。中学の全生徒は360人になりました。(俺が赴任した時は240人ほど)。かなりの大御所になりました。

午後もホームルームで、目標設定などの話。

最後の1時間は、オープニングセレモニー。1600人+300人ほどのスタッフが集まっての全校集会。この2年で、ここまで大きくなったんだな、って思わされます。(赴任当時は全生徒950人、先生方は150人ほど)

最後の1年です。いいスタートになりますように。

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村





 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
