07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
Back to Normalの感じです。(一週間分の日記を更新している時点で、そう思います。)

昨日は、何か飲み会があるから来ないか、なんて言われたけど、正直、昨日の気分は

人間を見たくない

という最悪な気分で(いろいろあったもので)、午後4時にアパートに帰ってきて、晩飯食べて、シャワー浴びて、テレビを見て、そのまま寝ました。

今日は、いつもの同僚ー1(一人インドネシアに異動した)で、7時半から朝食を食べにいきました。

この1週間、中学校はあまりにもいろいろありすぎて、この同僚とは話が出来ませんでした。なので、いい機会でした。

午後は授業の準備をアパートで。学校に行く気力がありません(笑)。ホント、いろいろあるものです。学生達のほうはスムーズなのに、大人の世界って、こんなにもドロドロしているのか、と思わされるほど、嫌気がさしてきます(笑)。差別、陰口もろもろ・・・。こんな職場ではなかったのにねぇ~。「もうどうにでもなれ~」っていう地点にたどり着いたよ、と退職する同僚は言っていましたが、ホントそんな気がします。

今年は、生徒といる時間を増やそう!ということをモットーにしないといけないな・・・。


1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
