09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
昨日は結構早くに寝て、朝は起床8時。筋肉痛です。

朝食を食べに行って、学校へ。いつもの週末勤務に戻りました。

明日からの授業の準備、スケジュールの調整、プリントの印刷、などなど、かなりこなせました!


今日も早く寝よう。


最近、「もう30にもなったから、健康にも気をつけないとな」と、タバコを吸いながら、思っています。
まずは、何か気軽にできることから始めて、健康的な生活にしよう、と思ってドバイに帰ってきました。

あとで、本の紹介をしますが、「読む筋トレ」とか「30代から始める~」という本を日本で購入。この本に書いてある通り、とりあえず2週間始めたんですよ、5分間トレーニングというものをね。

今日が2週間目。保健室で体重を測ったら、

実に体重が3キロも減っているではないですか!

スーツがはけるようになったから、まぁ、いいか、ってな感じです。

それにしても、少しずつでも何かを続けると、「継続は力なり」の如く、それなりの、努力の甲斐が戻ってきます。ジムに行こうにも時間がないし、何ぶんお金もない。(三日坊主になりそうだし。)

というわけで、体を少しずつ動かし始め、筋肉痛な今日この頃です。

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
