07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
今日は、東側の散策。

ランチで、韓国料理屋さんへ。ブルコギなんて食べちゃった(笑)。400円くらい。安い。エジプシャンが料理している割にはおいしかったです。

時間の都合で、王家の谷とか、西側にあるのには行かないことにしました。今回はのんびりするのが目的なので・・・。

ホテルから、Khalid Ibn Walied通りを歩いて、20分ほどで、コルニーシュに到着。ロバなの馬なのの勧誘を断って、それから、カフェショップへ。

そのあと、スークへ。

お土産買ってきました。

夜はお決まり、コシャリ!


1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
