09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
カイロ到着です。
昨晩、7時半に、友達(元同僚)と、彼の娘の旦那さんが迎えにきてくれました。彼と会うのは始めて。

でも、何故か妙に打ち解けるのは、どうしてなんでしょ?

夕食を食べに行き、ホテルで降ろしてもらいました。

今晩から3泊4日泊まるホテルは、なんと150ドルもする立派なホテルです。空港からも近く、隣には大型のショッピングモールがあります。(CityStarsというところ!)

お金の両替を忘れたので、しようとおもったら、すべての銀行が閉まっていました。ここはドバイとは違いますね。

部屋に入って、就寝。


朝起きたら、体が訛りのように重たくて、今日は一日部屋です。っていうか、カイロも3回目だと、見たいものも限られてきます。


一番行きたかったのは、博物館ですが、タハリール広場の前でしょ。エジプト人の友達からも「絶対行くな!」と言われているので、行きません。というか、行けません。火つけられたら、たまったものじゃないですからね。

体がもてば、ハンハリーリーバザーに行きたいのですが、もうLuxorでシツコクつきまとわれるのには嫌気がさしたので、行こうか、どうか、迷っています。

ピラミッドももういいです。(笑)。

今回は結婚式!それが最優先。それまで体調を崩さないようにしなければいけないですね。


決めた!今日は部屋でゴロゴロしよう!

たまったテレビどらまでも見ながら・・・。DOCTORSとミタさん。。。

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 海外教育へ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
