09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
バンコクには午前7時に到着。

次のプノンペン行きは8時なので、大勢を連れて、トランジットへ。

中東から来たもんだから、セキュリティチェックに時間がかかり・・・。俺なんかいろいろ調べられました。

多少遅れること、8時半頃にバンコクを出発。1時間弱でプノンペンへ到着しました。

プノンペンは初めてです。
でも、要領は分かっているので、結構スムーズでしたが、また荷物がバンコクに取り残されたまま・・・。(エジプトでの状況と同じです、はい)。

いろいろ書類作成したりして、12時に空港を出て、昼食へ。

そして、Free the Bearsというコミュニティーサービスをしに行きました。

秋田県で「熊」と言ったら「襲われるもの」とか「死んだフリをしろ」とか、そういうことしか思い浮かばないかもしれませんが、世の中では、熊を道具のように乱用しているケースがあり、そういう熊を集めて動物園のように飼育しているところで、ボランティア活動です。

熊の餌づくりなどが主な仕事でした。

夕食を食べ、ホテルでは、バタンキューでした。


1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
