10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
カンボジアでは、毎日30℃前後の気温で、その中外で走り回っていたので、ドバイに帰ってから、朝晩の冷え込みにはちょっとびっくりしてしまいました。

でも、日中になると、やはり27℃ほどになり、暑さが戻ってきた感じがします。もう3月で、夏ですね。

目覚ましなしで、7時起床。あれ?時差ぼけは?と思ってしまった。
テレビを見ながら、朝食。

ちょこっと仕事をして、お昼。

そういえば、お金がない。米ドルはあるけど、ディルハムがない、と気づいたので、モールへ。
あ、そのついでに、インターネットとテレビの料金も払ってこよう、と思いつく。

モールには2時頃到着。
UAE Exchangeでドルを両替。教え子にあって、ちょこっと話をする。

その隣にある、duで、料金を支払い、帰りはメトロで帰宅。

まだ、午後3時。そうだ、たまったテレビドラマみないと、と思い、視聴。

「運命の人」:6話と7話。弓成さんが無罪になりました。今後どう展開していくのか、気になる。
「早海さんとよばれる日」:6話、7話。
「ハングリー」6話。

残りは明日かな。

夜は友達が来て、あーだの、こーだの、談笑。こういう時間が自分には大事なんだな。

10時には就寝。

明日は何をしようか・・・。

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
