09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 

あと3ヶ月・・・

あと3ヶ月になりました。

6/16に日本に帰るので、ドバイには残り3ヶ月しかいないことになります。

寂しいか、と言われれば、寂しいですが、

新しいところに行く「ワクワク」感というのもあります。最近はこういう気持ちがなくなってきたところなので、自分としてはいい異動/転勤/引っ越しだと思っています。


この3ヶ月の間に

①修士論文を終わらせ
②引っ越しをして
③契約書にサイン

という主に3つの仕事が待っています。

③は来週にでも届くでしょう。

②は最後の最後までついて回る。

①は春休み以降、決着を付けたいと思っています。


今日は、論文執筆はちょっと。友達にお願いしたアーティクルが届いたので、それを読んで、Literature Reviewに入れました。

来週はデータ分析が待っています!

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
