07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
気分は春休みモードです。

今日は昼休み時に、来年度から、うちの学校の理事長になる方と偶然居合わせて、話をしました。シンガポールの学校から赴任するのですが、僕はその学校に行きたかったのですが、いろいろうまくいかないことがあって断念(泣)。これは10月のことでした。

そんなことがあったけど、まぁ、こうして無事に次の勤務先が決まった訳ですので、「あのときは、ありがとうございました」とお礼を言いました。

現任校は、新しい管理職のもとで、新たな歴史を歩んでいってほしいな、と切実に思います。

「2年後に戻ってきてもいいですか?」と言うと、「是非、戻ってきてください」とお言葉を頂きました。



1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
