08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
今日も同じような日課でした。

実は今週、前に現任校に勤めていて、シンガポールの学校に転勤した友達(そんなに近い訳ではないのですが)がドバイに遊びに来ていました。

火曜日には7、8人でステーキを食べに行ったんですが、今日は3人、他の同僚と3人で、朝食を食べに行きました。

正午帰ってきてから、日本・秋田の友達から、人事異動の新聞記事を送ってもらったのを見て、正味1時間。

あ、小2の担任が、域外の矢島かぁ~ とか

あ、俺の超大恩師が、横手高校かぁ~ とか

あ、3年間理科習った先生が、母校の中学校に帰ってくるぜぇ~ とか

思っていました。

その後、論文を3時間ほど書いて、とりあえず終了。直さなきゃならないところもあるんですが、28ページでした。

そして、その友達が、シンガポールに帰国するので、空港まで彼女を送っていって、帰ってきたらもう午後6時。

これから夕食。そして就寝です。

実に、リラックスした生活です。

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
