08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
またまた、曇り空+ダスティーな日に逆戻りです。こういう日は鬱になるんだよな。

今日は午前9時頃から午後1時頃まで、学校で採点の仕事などをしてきました。
ワックスがけをやっているようで、たくさんの清掃員はおりましたが、先生は誰も来ていない(当たり前か)。

そして、友達とランチ。

別の友達が遊びに来て(中東でも、日曜日が休みな仕事はあるみたい)

そして、また別の友達が来て、

ここ数ヶ月のアップデートをしました。

普段学校がある時は、日中はこう言うこと出来ないですからね。

今日は、April Foolだそうですが、まぁ、そうね、mixiに毎年のお決まりごとのように「籍いれようか」と書きました。数年前は「台湾に引っ越す(台湾にいたから)」とか書きましたけど。

結婚なんて、多分当分ないでしょうから、そういう話題になった時は、「April Foolだな、今日」と思ってください。


1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
