06 | 2017/07 | 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
ドバイにいながら、タイにいるような生活ができるのはうれしいものです。

今日は、10時半から、タイマッサージスペシャル。(あっちのスペシャルじゃないですよ)。
1時間、足裏マッサージ
そして、もう1時間古式。

計二時間受けてきます。いやぁね、いつもお願いしている人が、月曜日は休み、っていうので、他の人にしてもらいました。

これから、夜はドバイモールへ行く予定。ウォーキングも兼ねて(笑)。かなり大きいモールですから。

目的は、もちろん紀伊国屋

「にぃさん、にぃさん、引っ越し前に本買うなよ」

とか思っちゃうかもしれませんが、やっぱり月1にチェックしないとね。

東野圭吾さん、伊坂幸太郎さんの文庫があったら、即購入します。

それと、僕がコロラドにすんでいた時に、大の親友と、毎週のように、Ft.Collinsに食べに行っていたレストランがあります。

Macaroni Grill

これがドバイモールにあるんですよね。なので、行ってみようかな、と。

しかも、Texas RoadHouseも、Outbackも、P.F.Cheng'sも、アメリカのレストランが結構入っていまして、今後、いろいろ挑戦したいな、と思っています。


1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
