07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
4月からのドラマを要チェック!


ハンチョウ~警視庁安積班(月8:TBS)
戻ってきます。異動先で、新たな安積班になるようです。NHKの「どん晴れ」の比嘉愛未がでるので楽しみ。

鍵のかかった部屋(月9:フジ)
こういう密室トリック系のドラマは好きなんですが、月9でやらなくても・・・。佐藤浩市がでるので、みます。

リーガル・ハイ(火9:フジ)
弁護士モノも大好きです。チェック。

37歳で医者になった僕(火10:フジ)
医者ものも好きですが、草くん。「いいひと」な感じなドラマになってしまうのかな。

Answer~警視庁検証捜査官(水9:テレ朝)
この枠は、結構ヒットなドラマを飛ばしていますからね。臨場、相棒、9係、遺留捜査。全部見てます。
今回は観月ありさが主演です。どんなドラマか、楽しみです。

クレオパトラな女たち(水10:日テレ)
もちろん、稲森いずみが出るので、見ますよ。

Wの悲劇(木9:テレ朝)
これはサスペンス?期待していいのかな?

パパドル!(木9:TBS)
関ジャニが総出だそうです(ギャグじゃないですよ)。
コメディだったら、見続けると思います。

カエルの王女様(木10:フジ)
この枠に、天海祐希がでるということは、「BOSS」でしょ、と思うのですが。
話が見えないですが、見てみよう。

もう一度君に、プロポーズ(金10:TBS)
感動ものなんですかね?和久井映見がドラマに出るのは、久しぶりではないでしょうか?

三毛猫ホームズの推理(土9:日テレ)
これも刑事・推理もの。見逃せないです。しかも、マツコ・デラックスがでるなんて・・・。

ATARU(日9:TBS)
これもミステリーエンターテイメント。中居君ですか。。。

家族のうた(日9:フジ)
この枠は、大好きで、全部見ています。
そう「明日への活力」になりますよ。


今回は見るのが多いかな。超ドラマ好きなので、期待しています。
それにしても、全クールは見れるのが少なかったです。3つしか見てなかったですもん。。。
今回は毎日何かしら、ドラマを見たいな、と思います。

そうそう、そして、これらドラマが最終回になるころには、僕はもう、晴れて日本!

うれしぃ~!


1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
