05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
今日は昼寝を、5時間もしてしまったのですげ、上海から同僚の友達(元同僚)が、ヨルダン旅行の帰りによる、というので、じゃぁ、とお供することにしました。

到着が午後9時。上海へ出発が午前3時。

ということは空港には午前1時まで戻らないといけないし・・・といろいろ考えていたら、結局二時間ほどしか時間はないんだよね。

8時半に空港到着。

10時に入り口であって、タクシーで即効、ドバイモールへ。噴水ショーが11時までなので、それに間に合わせようと。

カフェも開いているところがあったので、そこに座って、12時までお話。

それから、空港へ送って、帰路につきました。

家に帰ってきたら、午前1時でした。


1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
