07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
タイトルは、今日見たドラマなどを全部一緒にしてみました。

37歳で医者になった・・・は、ほのぼの系でよかったです。草君の彼女がね、失語症っていうのは、ちょっと暗くしすぎているんですけど。最後には喋れるようになるのかな。

リーガル・ハイは、面白かった。元々弁護士ものなどは好きなのですが、これはコミカルなもので、軽いですけど、笑いながら見てられそう。

クレオパトラな女たち:稲森いずみのために見ているようなものです(笑)。整形ねぇ・・・。

ATARU:これも結構コミカルなドラマのようです。謎解き系です。

三毛猫ホームズの推理:これも面白かった。推理系は謎解きしながら見れるので、ドキドキしながら見れます。

ハンチョウ:いつもおなじみ。水戸黄門の里見さんが出ているではないですか!

家族のうた:続きが気になりますが、作風がマルモに似ているか?

Answer:観月ありさ主演の刑事物。これも毎回楽しみ。

田辺誠一が二作に出ていて、あぁ、いいなぁ、なんて思いました。「11人もいる!」の役柄も好きでしたけど。
里見浩太朗も、ハンチョウに、リーガルハイに出ています。

鍵のかかった部屋、パパドル、カエルの王女様、はこれから。

爆生レッドカーペットも見ましたが、うぅーん、前回の方が面白かったかも。飽きが来たのかな。


と、こんな感じで土曜日が過ぎていきました。

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。