07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 

早く日本に帰りたい

昨日の引っ越しから一夜明けて、なぁ~んにもない部屋を見ると、虚しくなります。

早く日本に帰りたい、というのが、今の気持ち。日本に帰る便に乗ると、踏ん切りがつくかも、という期待もある。

やはり今まで、仕事をして「3年経過」というのは、今の仕事が初めて。アメリカを出たとき、7年も住んだなぁ、なんて気持ちになったけど、それに似ているような気がする。でも、正式に働いていた訳ではないので、今回のはもっと、ずっしり重みがある。

3年間教えた学生とその親にメールを送った。実に500人を超える。

そういう3年といえども、やはりいろんな思い出があるものだ・・・。

あと、3週間。思い残すことのない日々にしたい。

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
