FC2ブログ

09 | 2020/10 | 11

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター

ドラマ鑑賞日

サマースクールのことはとりあえず、一段落したので、久しぶりに1日家にいれた。といっても昼食と夕食は出かけたけど。

部屋の片付けをしながらドラマを鑑賞。
まず、プロポーズ大作戦。あ~俺も、戻れるなら、高校のときに戻りたいなあ~、なんて思わされます。もっと違う人生になっていたかも。
花嫁とパパ。なぜか見てしまいました。
そして、特急田中3号。これも面白くないだろうな、なんて思っていたけど、ハマってしまいました。青春だね~。
夫婦道。金八の流れで。これも見始めたらとまらない。
バンビ~ノ。食後ではないと見れない(見てると腹が減ってくる)。こういう世界は厳しいな、って実感します。
冗談じゃない。織田裕二がのだめがでているから見た。うーん、なんていうんだろう。全クールの「華麗なる」にハマったので、今回はちょっとね・・・って感じ。
わたしたちの教科書。日本の先生は大変だ・・・。こんなこと現実にあったりすんだろうか・・・。


と、感想を並べてみました。今回は時効警察を楽しく見てたけど、もう終わってしまったので、今「これはいいな」って思うのはプロポーズ大作戦かな。なんか、昔の「あすなろ白書」(知ってる?)みたいな青春もののドラマで、なんかじ~んって感動しながら見ています。

ドラマはいいね。気分が落ち着きます。


夕食は数学の同僚の先生にお呼ばれされていってきました。途中でサマーの野球の試合を見に行ってきて、久しぶりに教え子と会う(バスケで会っている連中もいるけど)。

こんなに教え子と会ってばかりいたら、別れが辛くなる・・・。


今日も1クリックよろしくお願いします。教育カテでついに、68位までダウンしてしまいました。。。ご協力お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



 

Comment


        
ブログ内検索
リンク