05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
ドバイに来て、3年が経ちます。

別れの日ほど辛いものはないですね。
今回は地域も変わるので、自分の引っ越しのことなどで精一杯でしたが、なんとか、乗り切ることができました。

というわけで、今日で2011-12年度の終了です。

ほとんどの学生とお決まりで写真を撮って(facebook見てください)、全校集会。

その後、アパートに帰ってきて、パッキング。

3時半にホテルに移動。

4時半にまた、アパートのある周辺に戻って、テレビ・ネット回線の解約。

疲れました。朝4時起きだったので、余計に疲れました。

明日は、午前中アパートに行ってお片づけ。(主に捨てる)

昼は退職なさる同僚と昼食。

夜はどうなるかなぁ・・・。

1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
