05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
 
朝はまたしても9時起床。あれ、生活習慣改める、なんて言ったけど、いきなり守れず(泣)。

シャワーを浴びて、荷物の整理。これから札幌行くというのに、こんなに本があってはいけない(超過料金なんかもう払いたくない!)。

というわけで、岩本町の郵便局へ。ホテルから歩いて5分ほどでした。神田の方が近かったのかも。

とりあえずの本は送りました。

その後、お昼だったので、松屋へ。定食を頼んだら、フォーク、スプーンにナイフがきちんと出てきました。俺は外国人に思われたのか?

それから、本屋へ。あまり見るものが無く、でも時間をつぶすのにはもってこいだ。

夜は、予備校時代からかれこれ、もう13、4年の付き合いになる友達と焼肉。
去年、ドバイに来ていただいた友達です。
いろいろ旅行等の話をしました。あ、あとパソの話も。

今日はごちそうさまでした。今度は上海に来てください。


1クリック、よろしくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ インターナショナルスクールへ
にほんブログ村
 

Comment


        
ブログ内検索
リンク
